1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ほあああああい
  4. 独り事 » 
  5. ほあああああい


  • Genre:

ほあああああい


おひさしぶりぶりーふな更新を開始しまして早1分、すでに限界点突破しそうな朝シコ兵ことえふさんです!!

最近鉄鬼復帰いたしまして(最近といってもわりと前に)なまちちもひっそり活動しております。

ついでになまちちのHPも作っちゃいました!勢いで!!
もうすごいはんぱないくおりていなんで皆さん一度足を運んでみてはいかかでしょうか!!

リンク:HPなまちち


まぁそんな感じで活動してますねー。
クラン戦のほうは、人数が足らないということであまりやってません。
いるときはやってるようです。(わたくしめは時間が合わずあまり出来ておりません故詳しくは以下略

それと!新人さんが最近多く入りまして!
一応晒し上げしときましょう!

みくたま アシュナード キラOvO(わかんねえwww) 肉肉弾弾肉弾弾? ゆきっころ ホワイトG

こんなとこでしたっけ。おそらく。

まぁみなさん仲良く楽しく鉄鬼を一緒にプレイしていきましょー!!!
肌に合わないな!って思ったら遠慮なく言ってきてくださいね!!

古参めんつで最近INしてるのは

朝シコ兵(キャラは 出産中 でやってます
GurenEX
こんもり
アンアン花子
Nidhogger(別キャラでやってます
Lkn(呼んだときだけ

くらいでしょうかね。あと時々zemuたんみかけますねw


とりあえずなまちちの現状はそんなとこですねー!

僕もクラン戦参加したい限りであります!!笑
まぁ僕が参加したら負けちゃうこと多くなるんでしょうけどね!!

そんなこんなで機会がありましたら、プレイ動画。もしくはクラン戦動画など音声入りでUPしたりしたいと思ってます。

もしUPした際にお暇がある人はごらんくださいなー0!!!

ではまた!!


Comment

No Title

紹介文が

シンプルイズワースト

がっかりしていってね!!

  • LAI [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/01 (Wed) 12:52
No Title

けつげー!

  • ぐれねくす [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/02 (Thu) 11:58
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://lina07.blog23.fc2.com/tb.php/84-f509bc5d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

えふ

Author:えふ
全体的にへたれです。

【鉄鬼】 
1st
名 朝シコ兵
クラン なまちち

2nd
名 全自動バイブ使用中
クラン なまちち

機体は色々と使いますが、主に好んで使ってるのは火力。
観測に良い感じにカモられてます。
そして正直どれも下手です。

リンクは基本フリーなので。
ここリンクする人なんていないと思いますが・・・一応。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
