1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初!クラン戦!
  4. ゲーム事 » 
  5. 初!クラン戦!

スポンサーサイト

  • Genre:

初!クラン戦!


はいどーも!えふさんです!

今日は初のクラン戦を行いました!
お相手は私のフレンドさんのクラン!フライスとダークサイドで1回ずつ相手していただきまして。

1回目のフライスは前半0-3後半0-3のストレート負け。
2回目のダークサイドは前半2-3後半1-3の負け。

うちの上げた3ポイントのうち2ポイントはドローでとったものです。


楽しかった!ものすごく!
楽しかったけどやっぱり負けると悔しいもので!!!笑

次は勝ちたいなー!ということで負けたあとしばらく反省会してましたw

色々と反省点も出てきて、次はどうするか考えどころかなぁと思います。
最終的には個々の能力に左右される場面が多いと思うので、自分の腕を磨くのがまず第一かなと思いますね!

やっぱりチームワークって大切ですね!

ということでしばし睡眠!ではまた!


スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://lina07.blog23.fc2.com/tb.php/80-13a7188d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

えふ

Author:えふ
全体的にへたれです。

【鉄鬼】 
1st
名 朝シコ兵
クラン なまちち

2nd
名 全自動バイブ使用中
クラン なまちち

機体は色々と使いますが、主に好んで使ってるのは火力。
観測に良い感じにカモられてます。
そして正直どれも下手です。

リンクは基本フリーなので。
ここリンクする人なんていないと思いますが・・・一応。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
