1. Top » 
  2. 2010年09月


  • Genre:

うっしゃあ!!

やあおはよう!寝覚めのいい朝きたで!!でも今日テストあるで!!二度寝安定やで!!


そんなこんなでいままでとこれからを綴ろうか!

鉄鬼はもうもっさりするほど人おらんのであんまやってませんね!!
なまちちメンバーはGF移動後消息不明です!(最近連絡とってまてん!

暇なときは 出産中 で鉄鬼プレイしてます!

あと最近になってポケモン発売しましたね!!!
買ったで!!もちろん予約やで!!!

とりあえずストーリークリア後の新ポケ厳選とアイテム収集、BP集め頑張ってます。
予想以上にBPためるのがめんどくさいww
今回21連勝で10BP(合計は16!)しかはいりません!しかもほとんどのアイテムがBP交換という仕様!!おつ!!

とりあえずパワー系は全部とったんで、次にスカーフやらメガネやらタスキやらとっていこうと思います!

新ポケで強いと思ったのはとりあえずアタッカーでは
オノノクス、シャンデラ、デンチュラ、ヒヒダルマとかですかね
ドレディアとかも普通に強いと思う!
ゾロアークはなんかイリュージョンな立ち回りのせいで火力不足感がある感じかなぁ

受けポケモンは
ブルンゲル、ナットレイ、エルフーン、・・あたりかな?あんま覚えてない!

ブルンゲルはまじ鬼畜ww呪われボディで弱点技封じ+じこさいせいがひどい!とにかくひどい!

あとナットレイ!あんなんもう対策してないと完封やで!!
てつのトゲ+ゴツゴツメットで与ダメ<被ダメになるで!!いてえ!!

あとエルフーンちょうはつないと最速へんか技でひどいことになる。害悪なことこの上なしやで!



~そしてランダムは厨パの巣窟となった~




とりあえず僕はデンチュラとギガイアスの厳選は終わりまして、あと育成だけですね!
他に作ってみたいポケモン対していないんで、とりあえずこの2匹育てたらBPためようと思います。

3Vで妥協だよ!粘る時間とかないからね言っとくけど!!

まぁとりあえず現状そんな感じですねー

んまとりあえずポケモンやりながら鉄鬼やって~みたいな生活送ろうと思います!!

お昼間にはポケモン生放送でもやろうかなーって思ってるんで、もし見つけたら見てやってくださいね!!(まぁまだ後になるだろうけど


ではまた!!!!!あでぃおーーーーす!!!!

Page Top

プロフィール

えふ

Author:えふ
全体的にへたれです。

【鉄鬼】 
1st
名 朝シコ兵
クラン なまちち

2nd
名 全自動バイブ使用中
クラン なまちち

機体は色々と使いますが、主に好んで使ってるのは火力。
観測に良い感じにカモられてます。
そして正直どれも下手です。

リンクは基本フリーなので。
ここリンクする人なんていないと思いますが・・・一応。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
