1. Top » 
  2. 2010年02月


  • Genre:

初!クラン戦!


はいどーも!えふさんです!

今日は初のクラン戦を行いました!
お相手は私のフレンドさんのクラン!フライスとダークサイドで1回ずつ相手していただきまして。

1回目のフライスは前半0-3後半0-3のストレート負け。
2回目のダークサイドは前半2-3後半1-3の負け。

うちの上げた3ポイントのうち2ポイントはドローでとったものです。


楽しかった!ものすごく!
楽しかったけどやっぱり負けると悔しいもので!!!笑

次は勝ちたいなー!ということで負けたあとしばらく反省会してましたw

色々と反省点も出てきて、次はどうするか考えどころかなぁと思います。
最終的には個々の能力に左右される場面が多いと思うので、自分の腕を磨くのがまず第一かなと思いますね!

やっぱりチームワークって大切ですね!

ということでしばし睡眠!ではまた!



1on1でもしてみよう!


どうもどうも。えふさんです。

ちょっとあのレポートがたんまりたまってまして、鉄鬼やりたいけどやれない状態ですwwアッw

ので、ちょいと今回は少し前に採っておいた動画をうpしようかと思います。

えふさんvsふぃろすの動画ですね

※音量にご注意ください。



まぁ見事にボコられておりますねww

このふぃろす、私より全然経験ないのですがうまいうまい。
私ももっと精進せねばいかんなと思う今日この頃。
やる気とは裏腹に堕ち行くAIM力。

どうにかならないものか!笑


そろそろクランなまちちのメンバー紹介記事でも書こうかと思います。


AIMカスすぎてわろた

はいはいはい!久々の更新だねあけちくん!

見てる人いないから更新してもしょうがないですけどww
まぁそろそろ鉄鬼ブログに変換しようかなと思い更新再開させるかと!

とりあえず最近はぎょーざさんと野良ってますね
ふぃろすがマイク持ち出した途端ハーレム状態と聞いてガッカリだよ!

あと窒素さんもcivみたいですしね

正直クラン戦うんぬんより増員したほうがいいんじゃないかと以下略

ってことでみんなも鉄鬼はじめようか!
そしてうちのクラン「なまちち」に加入申請を出す作業にうつるんだ!


今日の深夜もログインするつもりですが、誰も来なかった場合はぎょーざさんと1on1の動画でもとろうかと思ってます。
1on1だとどうしてもあと一歩どころかフルボッコにされる俺は腕を鍛えるべきですね。

とりあえずそんなかんじで!バイトいってきます!


Page Top

プロフィール

えふ

Author:えふ
全体的にへたれです。

【鉄鬼】 
1st
名 朝シコ兵
クラン なまちち

2nd
名 全自動バイブ使用中
クラン なまちち

機体は色々と使いますが、主に好んで使ってるのは火力。
観測に良い感じにカモられてます。
そして正直どれも下手です。

リンクは基本フリーなので。
ここリンクする人なんていないと思いますが・・・一応。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
