1. Top » 
  2. 2009年10月


  • Genre:

ようし!


どうもこんばんはー!

とりあえずじゅんぺーおめでとう!!!
かなちゃんからもおめでとうって言ってたよ!

さて、いよいよ明日から家を飛び出ます。
今日は最後のバイトの日ということで、今までお世話になった方々に挨拶してきました!

皆さん心配してくれて、食べ物やなにやらくれたりする人もいまして・・・(本当に感謝!

明日から、頑張っていきたいなー!って思いました!

ついでにネットのほうは、11月1日まで停止となります。

なんだかんだで忙しいと思うので、まぁいいかなと。

まぁ多少不安もありますが、今は楽しみな気持ちが勝っていますねw
明日からどんな生活になるんだろうか・・・w

まぁ楽しみながら行ってきます!

時が過ぎるのは早いなぁと感じる今日この頃。
お身体には気をつけてお過ごしください。


ではネット復活するまでしばらくさようなら!!



1コインに惹かれ


おはよー!

結局セットID売れなくて涙目のえふさんです!

先×だからたぶん買おうって気になる人あまりいないんでしょうねpq
ってことで里中さんが買い取り開始した際に、売ることにしました!

詐欺られるよりはいいですよね!

んでなんかぺーが1人だとやっぱり寂しいって言ってたんでメイプルいってみて!
ぺーの英雄ちょこっと借りて遊んでましたw

でもやっぱりモチベは戻らず・・。
なんででしょうかねー。もう飽きてしまったのでしょうか・・。

たぶん、落ち着かないんでしょうね。
あと3日後には引越しして、1人暮らしになるわけですから
今までは親や周りの人に頼ってた部分がたくさんでしたけど
これからは全部自分でどうにかしなきゃいけませんからね。

多少の焦りはあります。
仕事のこと、お金のこと、学校のこと、交通機関、治安等。
いってみて、やってみなければわからないことばかりなので
そこまで考えすぎるのもよくないのかなと思ったりもします。

もちろん、楽しみな点もたくさんあります。
今までずっと家族元だったので、やっと1人になれるっていうことや
彼女の家にも近くなるので、会う機会がぐっと増えること。
それと、田舎よりも働く場所が豊富なので
色々な仕事をしてみたいということなど。

何事も挑戦ですね!チャレンジャー精神大事!

それこそこれから時間が本当になくなってしまうのかなーと思います。
だから、オンラインゲームをやる暇が果たしてあるのかもわかりませんね。

そう思うからこそ「今こんなゲームしてたって後の何かに有意になるか?」と考え
それが歯止めとなって、あまりやる気がでないのかもしれません。

まぁ息抜き・・というか
遊ぶことも大事だとは思うんですけども。

とりあえず、今は自分の出来ること、やらなきゃいけないことを精一杯やろうと思います。


まぁこんだけ色々考えても、
結局は「どうにかなるだろwww」っていう安易な考えに吹っ飛ばされるんですけども。

後悔ないようにしたいと思います。


では!



値下げー!

おはようー!

斬投セットIDがなかなか売れてくれません!
実際引っ越すのが25日なので、それまでに売っちゃいたいなーと思うんですが・・・。
そこでちょっと値段下げたいと思います!

これで購入者が現れなかったら、メイプル内で叫んでみようかと思いますー。
メイプル内で叫んで取引するのちょっと怖いんですけどね。。。(しねはのこともありますし

ま、まぁ先○しなければ大丈夫だよね・・!
それゆえに取引出来る人だいぶしぼられちゃうと思うけど;

ついでに、WM取引もOKにしたいと思います!
昨日一昨日で調べたんですが、WM使えるサイトが結構あったので(家具、生活用品等)
WMでも問題ないかなと思いました!
まぁ売り上げとしては合計15000円ちょっとになると思うんで
もうちょっと出して、カーペットかなんか買おうと思います!

とりあえずそういうことで!



あと昨日はあたさんにのろけてました!!
すごいびっくりするほど!!ええ!!たぶん昨日の私ははんぱなく「こいつやべえ」って思われてたに違いない!!

とりあえずうちの嫁さんはさいきょーですね()笑


最近歯茎の付け根?に口内炎が出来て、ものすごく痛い。しかも常時。
たぶんこれはこの前歯医者さんにいったときに麻酔たくさん打たれたんですけど
そのときの傷口から口内炎に発展したんだと勝手に思っています。
歯医者さんのせいだ!!うったえてやる!!



では!

ふうーむ


おはよー!

弓のIDの販売が終了しました!
信じて先をしてくださった取引相手に、心から感謝しています。

もう見てないかもしれませんが、本当にありがとうございました!

弓キャラは、私が4次転職をさせた初めてのキャラになります。
今思えば結構な歴史がありましたね。

李でキャラを作成し
80台くらいまで育成してスピード低下
それからひーくんに誘われて花梨へ移動して
そのあとももちゃん、りょうちゃん達にお世話になり
やっとのことで4次させましたね。

そのあとはある事情で李に戻ってきたはいいけども、結局使わず終いになってしまいました。

ので、今回販売した方に大事に扱ってもらえればいいなと思っています。
幸い、人柄が良さそうな人とお見受け出来たので
こちらとしても安心して取引を行うことが出来ましたw

何度もしつこいようですが、本当にありがとうございました。


これで残るIDは斬+投のセットIDのみとなりました。

これはもう値下げするつもりはないので、こっちはめぎゅcに売ろうかとも考えています。

もし買いたいという方がいましたら、ご連絡お願いします。


ではでは。


なんというww

こんばんは!!

さっそく取引のメールがきてワクワクテカテカしてたんですが

詐欺的な高さですね(笑)って言われちゃいましたよ!

さ、さすがにちょっと高いかなって自分でも思いました。。はい。
自分が思ってた金額に6000円ほどプラスしてみました。
高かったら値下げ交渉くるだろうなーと思ってたんで、高めに設定したのですが・・それがまずかったようで。

やっぱりこっちで金額決めたほうが、見てるほうも安心しますかね!

ということで値段記載しておきたいと思います!

ではその報告だけで!


ちょっと報告!

どうも!管理人えふさんです!

このたび、リアルが忙しくなるため
メイプルのほうを休止せざるを得なくなりました!

まぁ正直そこまで時間ないわけではないのですが、単にやる気がなくなっただけと言いますか笑

そこで、メイプルのID、装備などをすべて売っぱらうことにしました!

ので、ここで少し宣伝というか・・・うん!したいと思います!

詳細情報をメールでみんなに伝えるのがめんどうなので、こちらに記載しようかと!
2chのほうに書き込みをするので、不特定多数の人がここに訪れると思います。

もしかしたら荒れたりなんなりしそうですが、まぁいいでしょう。

そういう心配もあるので、リンクは隠しておきます。
色々飛ばれたら皆さんに迷惑がかかると思うので!

それと、過去記事も少々隠しておきたいと思います!
キャラクター名等が載っている記事もありますので!

まぁそういうことで!
とりあえず一番上に詳細記事おいときますね!


ではでは!

こんばんは!


いやー、ずっと更新してなくてあれでしたね!

まだ生きてますよ!ってことで一応生存報告です。

たぶん見てる人あんまりいないんでしょうけどね!!


ちなみにPCがまた壊れまして。
買いなおしました。
じゅんぺーにはほんと感謝してます!

さらに、10月末から1人暮らしということで
今ちょっと忙しい状態です。

勉強のほうも、頑張ってます。
1日4時間ほどは勉強に回して、
他あいてる時間は1人暮らしに向けての準備をしてます。


メイプルのほうは、投げが101になった時点で止まっています。
100になってすぐにPCが止まり、モチベが下がったことで今はぜんぜんやってませんww
やる気出せば120くらいならすぐなんですけど、
メイプルやってる時間あるなら、他にやることあるのかなーと思うので!
なかなかやるにやれない状態です。

まぁ「おらおら!はやくこいよ!」とか誘われればいくんでしょうけどね。
やることないんですぐ落ちますけどww

ではまぁそんなところで!!!

あとブログなんか重かったから、テンプレかえました!!軽いでしょ!


Page Top

プロフィール

えふ

Author:えふ
全体的にへたれです。

【鉄鬼】 
1st
名 朝シコ兵
クラン なまちち

2nd
名 全自動バイブ使用中
クラン なまちち

機体は色々と使いますが、主に好んで使ってるのは火力。
観測に良い感じにカモられてます。
そして正直どれも下手です。

リンクは基本フリーなので。
ここリンクする人なんていないと思いますが・・・一応。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
