1. Top » 
  2. 独り事


  • Genre:

ほあああああい


おひさしぶりぶりーふな更新を開始しまして早1分、すでに限界点突破しそうな朝シコ兵ことえふさんです!!

最近鉄鬼復帰いたしまして(最近といってもわりと前に)なまちちもひっそり活動しております。

ついでになまちちのHPも作っちゃいました!勢いで!!
もうすごいはんぱないくおりていなんで皆さん一度足を運んでみてはいかかでしょうか!!

リンク:HPなまちち


まぁそんな感じで活動してますねー。
クラン戦のほうは、人数が足らないということであまりやってません。
いるときはやってるようです。(わたくしめは時間が合わずあまり出来ておりません故詳しくは以下略

それと!新人さんが最近多く入りまして!
一応晒し上げしときましょう!

みくたま アシュナード キラOvO(わかんねえwww) 肉肉弾弾肉弾弾? ゆきっころ ホワイトG

こんなとこでしたっけ。おそらく。

まぁみなさん仲良く楽しく鉄鬼を一緒にプレイしていきましょー!!!
肌に合わないな!って思ったら遠慮なく言ってきてくださいね!!

古参めんつで最近INしてるのは

朝シコ兵(キャラは 出産中 でやってます
GurenEX
こんもり
アンアン花子
Nidhogger(別キャラでやってます
Lkn(呼んだときだけ

くらいでしょうかね。あと時々zemuたんみかけますねw


とりあえずなまちちの現状はそんなとこですねー!

僕もクラン戦参加したい限りであります!!笑
まぁ僕が参加したら負けちゃうこと多くなるんでしょうけどね!!

そんなこんなで機会がありましたら、プレイ動画。もしくはクラン戦動画など音声入りでUPしたりしたいと思ってます。

もしUPした際にお暇がある人はごらんくださいなー0!!!

ではまた!!


鉄鬼終了のお知らせ



おおう
久々の更新がこれですね、わかります。

はい!タイトルにもあるとおり!
鉄鬼やめねばならない状態になりましたとさ(´;ω;`)

ということで なまちち の次期リーダーはgurenEXことえーじくんに決定しました!

本当は私も一緒に上を目指したかったのですが、そうもいかないようで。

あとは他のメンバーで「1位」をもぎとってきてくださいな!




なんというかこう・・・正直しんどいですよねww

せっかく一生懸命真剣にやろう!って思えたモノだったのでww
出来なくなるのは正直つらいなぁと。

まだ皆の衆に伝えてないこともたくさんあるわけだし。

俺が入った状態でJOBに勝ててないし・・。

全体的なモチベーションが一気に下がったというかww
今は何事にもやる気が出ませんね(´;ω;`)

ここからが本当に楽しい時期だったと思うので・・・。


ぼーっと無意味に過ごす日々が多くなると考えると憂鬱で仕方ないw



んまぁとりあえずそういうことなので、これを見た方はお察しください。

機会あればまた遊びにいきますね!!では!

ヨール!


どうも最近ほんと生活リズムおかしいえふさんです!
お隣でうちのヨダレベロベロちゃんが寝てる間に記事更新してます。えぇ。

誰も見てないだろうから好き勝手かいてやるし!ふん!

明日というか今日2日は結構鬱ですね。
17時~21時勤務して、そのあと40分徒歩りんで家に帰り
そんでまた40分徒歩りんで3日0時~9時勤務です。

微妙に空く時間がだいぶ酷い

あ、あと昨日うちの子が買ってきたオードブルなんですが
今日残り食べようと思ったら思わぬ異臭がして断念しました!
こんなに早いうちに痛むものとは思ってなかったwwww

今日は雑煮作ってもらいました!普通にうまかったです!

2日連続でお酒飲んだのはじめてなんで、今から寝るの怖いですね。
起きてだるだるならないように願います。

とりあえず今日はメイプルやったり鉄鬼やったりしてました。

拳ちょっとずつ育成開始です。

鉄鬼はまぁ普通に、えぇ。
鉄鬼やるとどうしても止め時がわからず、数時間ぶっ続けでやっちゃいます。
これどうにかならないですかね!
とりあえず今伍長の30%なんで、ちまちまがんばって火力型だしますね!


んではそろそろ寝ます!
明日と明後日は1人だと思う!病院いくらしいからね!!

デュワッ!!

1コインに惹かれ


おはよー!

結局セットID売れなくて涙目のえふさんです!

先×だからたぶん買おうって気になる人あまりいないんでしょうねpq
ってことで里中さんが買い取り開始した際に、売ることにしました!

詐欺られるよりはいいですよね!

んでなんかぺーが1人だとやっぱり寂しいって言ってたんでメイプルいってみて!
ぺーの英雄ちょこっと借りて遊んでましたw

でもやっぱりモチベは戻らず・・。
なんででしょうかねー。もう飽きてしまったのでしょうか・・。

たぶん、落ち着かないんでしょうね。
あと3日後には引越しして、1人暮らしになるわけですから
今までは親や周りの人に頼ってた部分がたくさんでしたけど
これからは全部自分でどうにかしなきゃいけませんからね。

多少の焦りはあります。
仕事のこと、お金のこと、学校のこと、交通機関、治安等。
いってみて、やってみなければわからないことばかりなので
そこまで考えすぎるのもよくないのかなと思ったりもします。

もちろん、楽しみな点もたくさんあります。
今までずっと家族元だったので、やっと1人になれるっていうことや
彼女の家にも近くなるので、会う機会がぐっと増えること。
それと、田舎よりも働く場所が豊富なので
色々な仕事をしてみたいということなど。

何事も挑戦ですね!チャレンジャー精神大事!

それこそこれから時間が本当になくなってしまうのかなーと思います。
だから、オンラインゲームをやる暇が果たしてあるのかもわかりませんね。

そう思うからこそ「今こんなゲームしてたって後の何かに有意になるか?」と考え
それが歯止めとなって、あまりやる気がでないのかもしれません。

まぁ息抜き・・というか
遊ぶことも大事だとは思うんですけども。

とりあえず、今は自分の出来ること、やらなきゃいけないことを精一杯やろうと思います。


まぁこんだけ色々考えても、
結局は「どうにかなるだろwww」っていう安易な考えに吹っ飛ばされるんですけども。

後悔ないようにしたいと思います。


では!



値下げー!

おはようー!

斬投セットIDがなかなか売れてくれません!
実際引っ越すのが25日なので、それまでに売っちゃいたいなーと思うんですが・・・。
そこでちょっと値段下げたいと思います!

これで購入者が現れなかったら、メイプル内で叫んでみようかと思いますー。
メイプル内で叫んで取引するのちょっと怖いんですけどね。。。(しねはのこともありますし

ま、まぁ先○しなければ大丈夫だよね・・!
それゆえに取引出来る人だいぶしぼられちゃうと思うけど;

ついでに、WM取引もOKにしたいと思います!
昨日一昨日で調べたんですが、WM使えるサイトが結構あったので(家具、生活用品等)
WMでも問題ないかなと思いました!
まぁ売り上げとしては合計15000円ちょっとになると思うんで
もうちょっと出して、カーペットかなんか買おうと思います!

とりあえずそういうことで!



あと昨日はあたさんにのろけてました!!
すごいびっくりするほど!!ええ!!たぶん昨日の私ははんぱなく「こいつやべえ」って思われてたに違いない!!

とりあえずうちの嫁さんはさいきょーですね()笑


最近歯茎の付け根?に口内炎が出来て、ものすごく痛い。しかも常時。
たぶんこれはこの前歯医者さんにいったときに麻酔たくさん打たれたんですけど
そのときの傷口から口内炎に発展したんだと勝手に思っています。
歯医者さんのせいだ!!うったえてやる!!



では!

Page Top

プロフィール

えふ

Author:えふ
全体的にへたれです。

【鉄鬼】 
1st
名 朝シコ兵
クラン なまちち

2nd
名 全自動バイブ使用中
クラン なまちち

機体は色々と使いますが、主に好んで使ってるのは火力。
観測に良い感じにカモられてます。
そして正直どれも下手です。

リンクは基本フリーなので。
ここリンクする人なんていないと思いますが・・・一応。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
