1. Top » 
  2. リアル事


  • Genre:

ダメだこいつら使えねえ!!

休日、私はいつものように彼女を家に呼んでいた。

問題は私が何気なく放った一言だった。


「明日は外食だな!!!」



何を食べようか!という話に変わる

彼女は思いついたように口を開く


「もんじゃ食べにいこう!」


正直もんじゃ食べたことない。しかも大して興味もない。肉食べたい。


「焼肉だな。」


彼女の口が尖る。


「ラーメンだな。」


「それだったらココスでハンバーグのほうが」


色々口論となる。


結果気になるのがもんじゃ焼き。彼女から言うとデート時はラーメン論外みたいな。まぁわかるが。

だがしかし私はもんじゃを食べたことがないため、どうしても首を縦に振ることが出来ない。


そこで彼女は提案した。



「友達に聞いてみなよ!!!」





そして選ばれた選りすぐりの5人



ぐれん



星々



ふぃろす



ヨコヤ



小野D



そして私はこの中の4人にメールを送る。文面は皆同じ。

「もんじゃやきっておいしいの!」


シンプルイズベスト。これこそが至高。用件がわかりやすく、返事が期待できる唯一の文面である。


私は胸が高鳴った。おっぱいも張りが出てくる。


そして第一通目が返ってきた。


――――――――――――
From ぐれん
Sub  Re:
――――――――――――
えっ・・・

おいしいと思うけど・・・(´
・ω・`)


――――――――――――


けど・・・なんだ!けどなんなんだ!!
そしてメールを送信。


――――――――――――
To  ぐれん
Sub  (non title)
――――――――――――
だまれちんかすが

ラーメン
もんじゃやき
やきにく
ハンバーグ

どれがうまい

――――――――――――



ここでもんじゃやきと返ってきたら迷わずもんじゃやきに決定するはずだったんだ。




――――――――――――
From ぐれん
Sub  Re:
――――――――――――
常識的に考えてザー・・・

ラーメンだろ!

店によるけどね(はあと)


――――――――――――


俺の淡い期待は打ち砕かれた。



そして2番手


――――――――――――
From 星々
Sub  Re:
――――――――――――








――――――――――――


意味がわからない上に返事のしようもないので放っておくことに





そして3番手



――――――――――――
From ふぃろす
Sub  (non title)
――――――――――――
もんじゃか・・・最近食ってね
ぇな・・・




――――――――――――


うまいのかうまくないのか聞いてんだよwwwwwwwwwww
お前が最近食ったか食ってないかなんぞしらねーよwwwwwwwwwwww



そして彼は旅立った




ここで私がバイトへ。
そしてバイト先の後輩YOKOYAさんに聞いてみる。


「もんじゃやきって食べたことある?あれっておいしいの?」


そして返事が返ってくる。


「食べたことはありますけど・・・私はあまり・・・」



(*゚ー゚*)<もんじゃうまいってぐれねくすしか言ってねーぞ!!!



そして帰宅する際に携帯を確認する。



――――――――――――
From 小野D
Sub  Re:
――――――――――――
もんじゃ食ってる時にゲロ
の話しすんじゃねーよ!




――――――――――――



俺はそっと携帯を閉じて家に向かった。






ようし!


どうもこんばんはー!

とりあえずじゅんぺーおめでとう!!!
かなちゃんからもおめでとうって言ってたよ!

さて、いよいよ明日から家を飛び出ます。
今日は最後のバイトの日ということで、今までお世話になった方々に挨拶してきました!

皆さん心配してくれて、食べ物やなにやらくれたりする人もいまして・・・(本当に感謝!

明日から、頑張っていきたいなー!って思いました!

ついでにネットのほうは、11月1日まで停止となります。

なんだかんだで忙しいと思うので、まぁいいかなと。

まぁ多少不安もありますが、今は楽しみな気持ちが勝っていますねw
明日からどんな生活になるんだろうか・・・w

まぁ楽しみながら行ってきます!

時が過ぎるのは早いなぁと感じる今日この頃。
お身体には気をつけてお過ごしください。


ではネット復活するまでしばらくさようなら!!


Page Top

プロフィール

えふ

Author:えふ
全体的にへたれです。

【鉄鬼】 
1st
名 朝シコ兵
クラン なまちち

2nd
名 全自動バイブ使用中
クラン なまちち

機体は色々と使いますが、主に好んで使ってるのは火力。
観測に良い感じにカモられてます。
そして正直どれも下手です。

リンクは基本フリーなので。
ここリンクする人なんていないと思いますが・・・一応。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
