1. Top » 
  2. 未分類


  • Genre:

お久しぶりです。

どーも!みんな大好きえふさん登場!!

さっそくですが鉄鬼やってます!ブルーパニック状態に陥ります!原因はどれなのかわからないんでとりあえずゲーム内の質を下げるしか手立てはないようです!!
BIOSのアップデート失敗怖くて出来ないし!!グラボのせいで電源足りないとかどうしようもないし!!
打つ手なしだから放置でおけ!!


ほんで重量型まで出しました。
正直難しいです。動き遅いし図体でかいしで。
味方の邪魔になることしか出来てません!!でもめげない!!めげないよアタイはー!!!

とまぁこうイナバウアー的に書いてみましたけど、実際はナタデココ食べたいです。

近況報告としましてはなすびとバナナが恋をして、それにトラック運転手が嫉妬している状態です。

ちなみに1人暮らしは多少安定!まだまだだけど!!

なんかこの前の雨の日からものすごい靴くさくなって鬱です。
洗いたいんだけど毎日バイトはいってて、他に靴ないからしょうがなく消臭剤とリセッシュでがんばってみてます。
あしくさい人の気持ちが少しわかってきた・・。

そうそう、今も言いましたけど最近毎日バイトはいってますね。

シフトとしましては
月~木 17時~21時
金 20時~24時15分
土 10時~15時
週2回 0時~6時

+してみんな実家帰りーので深夜が0時~9時とかになったり17時~24時15分通しになったりしてます。
正直1/2きついです。17時~21時勤務、3時間空いて0時~9時までです。しんどいと思います。えぇ。

歩いて30分かかる場所にスパイクなしに薄着で通ってます。

正直時間バラバラで生活リズム安定してません。
なのですごい身体に負担かかっている気がする!!けど気にしない!
家にいる間は6~8割寝てます。


そして私は鳥になる!!!


あと、たぶんメイプルストーリーまたやりはじめると思います。
こんだけオンラインゲームやってても、PCが長いこともってくれることを願う。


ではまた。



なんというww

こんばんは!!

さっそく取引のメールがきてワクワクテカテカしてたんですが

詐欺的な高さですね(笑)って言われちゃいましたよ!

さ、さすがにちょっと高いかなって自分でも思いました。。はい。
自分が思ってた金額に6000円ほどプラスしてみました。
高かったら値下げ交渉くるだろうなーと思ってたんで、高めに設定したのですが・・それがまずかったようで。

やっぱりこっちで金額決めたほうが、見てるほうも安心しますかね!

ということで値段記載しておきたいと思います!

ではその報告だけで!


おうふww

まぁ最初からわかりきってたことでしたが、やっぱりダメでした\(^o^)/

弓IDは売らないことにした!!なんかもう取引どうのこうのがめんどくさくて( ;ω;)

ぬー!他の方法でお金稼ぐかー1!!

やめるのが1番早いんですけど、そうもいかない理由が2つほどあるのです。
なんか寂しいのう。


一応報告

S.h.i.n.e.H.e.a.r.t.彡はID詐欺されました。

相手は アースホール という李の145レベル、クロスボウマスターです。

SSも動画もとってなかったのが痛いですが
少々戦います。


精神的に来るだろうなぁ。


まずは S.h.i.n.e.H.e.a.r.t.彡の中身=アースホールの中身 の証拠をとることから。

ではそれだけで。



はええ

ぱそこんがふっかつした!!




【追記にてコメ返】

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

えふ

Author:えふ
全体的にへたれです。

【鉄鬼】 
1st
名 朝シコ兵
クラン なまちち

2nd
名 全自動バイブ使用中
クラン なまちち

機体は色々と使いますが、主に好んで使ってるのは火力。
観測に良い感じにカモられてます。
そして正直どれも下手です。

リンクは基本フリーなので。
ここリンクする人なんていないと思いますが・・・一応。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
